TETOLA93



<< いよいよ企画!! | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

解散します。
TETOLA93は解散します。今回解散になった理由としてはvo&gtのタカトリユウジロウ(29)が仕事の都合上バンドを続けるのが困難になり脱退をしたいと言ってきました。四人で話した結果、今のメンバーが一人でもやめたらそれはTETOLA93じゃないと答えをだし解散しようと決断しました。

今までお世話になった方々、見にきてくれたお客さん、本当に感謝しています。今まで本当にありがとうございました。

今後の予定としましては、7.28に足利恒例イベント、織姫暴動が最後のステージになります。
そしてありがたいことに解散と知りつつもアメリカのレーベルmeatcubeというところからディスコグラフィーを出すことに決定しました。すべて再録、数曲リアレンジします。ディスコグラフィーといいつついわばフルアルバムみたいなものです笑
しかしながら迷惑なことにフォーマットはカセットテープです笑

予定では日本版をcdで出すつもりです。まだ決定ではないです。

ここまで見てくれありがとうございます。
最後7.28足利picoで会いましょう!今まで本当にありがとうございました!!





スポンサーサイト
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tetola93.jugem.jp/trackback/12
トラックバック