TETOLA93



<< 2012年 | TOP | 追記 >>


動物に関する
子犬にガソリンをかけて生きたまま火をつける。
豚の頭をチェンソーで生きたまま切る。
モルモットをヘビにわざと生きたまま捕食させる。
などなど、こんな動画を見たことありますか?
こんな動画は全て弱い人間の虐待行為です。(大体の主犯格は笑って楽しんでます)
無駄な殺生には怒りをおぼえますね。
後日リンクを貼りますね。


大体は海外の動画あって日本では無いのですが、日本も無駄な殺生を行ってます。
ペットとして飽きられた犬や猫。
捨てられたノラ犬、ノラ猫。
老いてしまって面倒が見れなくなった犬や猫。
全部まとめてガス室おくりです。
人間が捨てた理由なんか呆れてしまうほど、
これも後でリンク貼りますね。

周りにそんなやついたら一生軽蔑し一生非難します。

周りでよくいるタイプは動物を飼ってる自分が可愛いってやつね。一生軽蔑しまーす!!


















コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tetola93.jugem.jp/trackback/7
トラックバック