TETOLA93





解散します。
TETOLA93は解散します。今回解散になった理由としてはvo&gtのタカトリユウジロウ(29)が仕事の都合上バンドを続けるのが困難になり脱退をしたいと言ってきました。四人で話した結果、今のメンバーが一人でもやめたらそれはTETOLA93じゃないと答えをだし解散しようと決断しました。

今までお世話になった方々、見にきてくれたお客さん、本当に感謝しています。今まで本当にありがとうございました。

今後の予定としましては、7.28に足利恒例イベント、織姫暴動が最後のステージになります。
そしてありがたいことに解散と知りつつもアメリカのレーベルmeatcubeというところからディスコグラフィーを出すことに決定しました。すべて再録、数曲リアレンジします。ディスコグラフィーといいつついわばフルアルバムみたいなものです笑
しかしながら迷惑なことにフォーマットはカセットテープです笑

予定では日本版をcdで出すつもりです。まだ決定ではないです。

ここまで見てくれありがとうございます。
最後7.28足利picoで会いましょう!今まで本当にありがとうございました!!





いよいよ企画!!

今週土曜日 as karma goes vol.8 4/21(土) @高崎sunburst
w/STUBBORN FATHER(大阪)R3-N7(大阪) Visyaaa car10 TETOLA93
18:00/18:30 ¥1000+1D
この日はtetola93×visyaaa、stubborn father×r3-n7のスプリット、ダブルレコ発 来場者全にT-シャツ配布!!!
 
かなり生地はしっかりしてるよー!!
一応100枚用意してます!!土曜日だけタダ!!

TETOLA93/Visyaaa split Trailer 4.21 Release!!
http://www.youtube.com/watch?v=EbdZSkt3fIE


1000yen


んで、大阪のSTUBBORN FATHERとR3-N7の詳細
STUBBORN FATHER http://www.youtube.com/watch?v=MkTkRiv2qi8
R3-N7 http://www.youtube.com/watch?v=yWa4PrvyVNw
暗くてなにやってんの分かんないけどこんなかんじ!!ww

R3N7 × STUBBORN FATHER Split CD Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=jc116sASmrs


1890yen




企画やります!!
 as karma goes vol.8
STUBBORN FATHER(大阪)R3-N7(大阪)
Visyaaa car10 TETOLA93
18:00/18:30 ¥1000+1D

この日にTETOLA93/visyaaa スプリット発売します!!絶対買って!!
そして
STUBBORN FATHER/R3-N7もスプリットをリリースしてます!!そのレコ発もかねて
ます!!ダブルスプリットリリースパーテーですな!!最高すぎる!!
そこに我々地元のホープCAR10ですよ!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jc116sASmrs
絶対来てください!!まじ損しないから!!



夜露死苦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
曲決まった!
てなわけで、スプリットに入れる曲決まった!5曲+1曲で。
びしゃーは何曲だろ?
ジャケもほぼ完成!!あとは流通やらなんやかんやだけ!

4月21日に群馬サンバーストでレコ発企画しまーす!!大阪からスボンファザーと、ロザンナが来まーす!まじ両方ともかっこいいから見に来てね!!








追記
ttp://theync.com/media.php?name=22855-shock-video

ttp://theync.com/media.php?name=24769-rhino

ttp://deathism.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

http://www.youtube.com/watch?v=6NGd_oqDQH0

http://www.youtube.com/watch?v=9Y2ab_-CB4A&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ZlkiZZuAxD8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=b32616vdQnE&feature=related

http://www.spk-yamashita.jp/
動物に関する
子犬にガソリンをかけて生きたまま火をつける。
豚の頭をチェンソーで生きたまま切る。
モルモットをヘビにわざと生きたまま捕食させる。
などなど、こんな動画を見たことありますか?
こんな動画は全て弱い人間の虐待行為です。(大体の主犯格は笑って楽しんでます)
無駄な殺生には怒りをおぼえますね。
後日リンクを貼りますね。


大体は海外の動画あって日本では無いのですが、日本も無駄な殺生を行ってます。
ペットとして飽きられた犬や猫。
捨てられたノラ犬、ノラ猫。
老いてしまって面倒が見れなくなった犬や猫。
全部まとめてガス室おくりです。
人間が捨てた理由なんか呆れてしまうほど、
これも後でリンク貼りますね。

周りにそんなやついたら一生軽蔑し一生非難します。

周りでよくいるタイプは動物を飼ってる自分が可愛いってやつね。一生軽蔑しまーす!!


















2012年
明けましておめでとうございます!今年もよろしく!

ギターのやつがギター買いました!なかなかバランスが良くなりました!
早くライブがしたい!

とりあえず昨日の練習で曲が一曲形になりました!

スプリットに入れます!






迷っている。
自主レーベルを立ち上げたい!!
イロイロ考えなきゃ!
あけおめ
今年の目標あんど予定

音源だす!一枚目はビシャーと。二枚目はアルバム出す!

ぐらいしかねーなぁ。スプリットはショウトチューンでバシバシいくっす!
アルバムはまだイメージがわかん!!

目に止まったら買ってください。






ちょっとはましになったかな。
 とりあえずblogをいじってみたが、前よりましになったと思う。うん、
しばらくこんなかんじで〜